スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
花君 ドラマ化がすごい!
2007 / 05 / 24 ( Thu )

テレビアニメブリーチのオープニングテーマについての質問です。
テレビアニメブリーチのオープニングテーマについての質問です。テレビアニメブリーチのオープニングテーマについての質問です。今までもブリーチのオープニングテーマで気に入った曲を教えてください。(曲名や作曲名を教えてもらっても分からないので、歌詞を教えてください)(続きを読む)


寮生活がメインの漫画
寮生活がメインの漫画花盛りの君たちへという漫画にはまりました。絵もきれいでごちゃごちゃしていない、花君のような寮生活がメインになっている漫画を教えてください!少女・少年コミックといません♪よろしくお願いします!(続きを読む)


昔、夜もひっぱれで、Jrで4人組でダンスして歌ってる人たちが居たと思います。多分誰...
昔、夜もひっぱれで、Jrで4人組でダンスして歌ってる人たちが居たと思います。多分誰かは今のNEWSとか関ジャニの人なはず。その4人のうちの、屋良君てひとが好きだったんですけど、あの人がどうしてるか知ってたら教えてください!(続きを読む)


SMAPの、♪ 僕の花君の花僕らの声でー ♪ってCMでながれていたんですけど、なんて曲...
SMAPの、♪ 僕の花君の花僕らの声でー ♪ってCMでながれていたんですけど、なんて曲名ですか?(続きを読む)


ジャニーズのビデオ「Kyo To Kyo97」で、ヒガシのバックで踊ってる人を教えてくだ...
ジャニーズのビデオ「Kyo To Kyo97」で、ヒガシのバックで踊ってる人を教えてください。ヒガシのとなりは原知宏君と大野智君なのは判るのですが...。それ以外の4人が誰なのかわかる方、教えてください!【検索用】東山 紀之 少年隊 大野智 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也嵐 KAT-TUN 大坂俊介 浜田一男 小原裕貴(続きを読む)


花君こと花盛りの君たちへについての質問なのですが、萱島はみずきのことをオーラ...
花君こと花盛りの君たちへについての質問なのですが、萱島はみずきのことをオーラで女だと見切っていたのにもかかわらず、中津のおふくろが来た時佐野・みずき部屋に来てサイズがS・M・Lということでみずきと寝ようとしていましたね。萱島はみずきの事が好きだったのかもしれませんよね?その辺(アレックスとかも交えると)もっといじればおもしろかったのに・・・。残念な結末というか、終わりを急ぎすぎた感があって寂しい感じで終わってしまいましたね・・・。(続きを読む)




私にとって楽しみすぎるぞ、「花君」のドラマ化!
夏のドラマのラインナップも徐々にわかってきましたね~。 なかでも私の大注目は「花ざかりの君たちへ」のドラマ化☆ 花ざかりの君たちへ (1) 作者: 中条 比紗也出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1997/04 メディア: コミックドラマ化情報はこちら「花と ...(続きを読む)


花君 火9でドラマ化
しかしナツカシスなあああ。。 なぜ今ホスト部ではなく花君なのかは少し疑問ですが。再ブーム狙ってんのか!?(つかすでにネット古本屋で花君全巻セットとか完売なんですけどww でもホスト部はじめてみた時真っ先に花君を思い出したのはヒミツww ...(続きを読む)


斗真!
まぁでも花君もドラマ化っていうとどうなんだろうとか思うけど。とか言いつつ途中までしか読んでないし、それも多分5年とか前の話だからうろ覚えもいいところなんだけど。オチどころかストーリーさえあやふやだ。 とりあえず、梅ちゃんは誰。 ...(続きを読む)


こんにちは!花君の山ちゃんことやましたです。
桜やチューリップなどの春らしい季節真っ只中ですが、 この季節が終わり、5月頃になると私の大好きな花のひとつでもある シャクヤクの季節がやってきます! この時期にしか使えない花なので、毎年この頃はワクワクしています。 ...(続きを読む)


なんか・・・のコト
んでもって、 「花君」が実写になるってどーなの? オグジュンが佐野ってどーなの? 漫画がアニメになるのにも、抵抗あるときってあるじゃない。それがアニメ通り越して、実写のドラマねぇ・・・。結局ストーリー変わって、いまいちピンと来なくて・・・ ...(続きを読む)


花君実写化ー
ってか、佐野泉はいねぇ あんな天沢せいじ並みにかっけー人いねぇ 中津は小栗旬くんらしいなぁー…関西弁頑張れww ってかさ、千里と門真が問題やん あと、梅田北斗!!!!! 花君ファンとしては見ちゃうぜ(^ω^) 家族(おとん除いて)みんな花君ファン ...(続きを読む)



スポンサーサイト
18:21:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小降りがすごい! | ホーム | 糟糠 tohaがすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyhmesew.blog102.fc2.com/tb.php/8-ed978ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
